スタッフブログスタッフブログ

幻の島上陸コース!!

本日の石垣島の天気は晴れ!
東京都からお越し頂いた仲良しカップルと
幻の島上陸コースに行ってきました(*^▽^*)

まずは幻の島に上陸して、記念撮影!!
幻の島の海は本当に綺麗です!!

次にSUPPYを体験していただきました!!

最後に珊瑚が綺麗な場所でシュノーケリング!!

本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
笑いっぱなしのツアーでスタッフも楽しませていただきました(;^ω^)

今年の夏休みはMASTER CRUISEで
SUPPYに乗って石垣島の海を遊びつくしませんか!?
空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!
お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓

0980-87-7339

STAFF一同心よりお待ちしております。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る