スタッフブログスタッフブログ

シュノーケリングクルーズコース!!

はいさーい!!

本日のゲスト様も東京都からお越し頂いた仲良しカップルと
シュノーケルクルーズコースに行きました。

なんと彼女様は今まで海に入られたことが一度しかないらしく

今日が人生2回目の海でシュノーケリングが出来るが心配されていました。

STAFFが浅瀬でシュノーケリングの説明をして、ポイントまでSUPPYで移動(*^▽^*)
安定感があるのでお二人とも写真を撮るときは簡単にポーズをとってくれました。

シュノーケルポイントに到着して、STAFFが先導しながらサンゴの周りをグルグル!!
シュノーケリングが初めての彼女様も練習したかいがあり、
お魚に餌をあげたり、上手に泳げていました。

シュノーケリングが終わって、少し休憩!!

本日のゲスト様は一度も落水する事なく、楽しんでいただいたようで
「来年の夏も遊びにきます!」とおっしゃっていただけました。
STAFF一同お待ちしております(*´▽`*)

本日はご来店いただき誠にありがとうございました。

海遊びやシュノーケリングが初めての方でも
STAFFが丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。

空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!
お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓

?0980-87-7339

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る