スタッフブログスタッフブログ

1日船をチャーター!!

こんにちは!!

店長のしょうたです。
本日は東京の友人が遊びに来てくれました!!

釣りが好きなので1日船をチャーターしていただきました。

朝の5時30分にお店集合、6時に出航。
海から見る朝日は本当に綺麗です。

まず最初のポイントに到着してすぐに竿をしならせ、巻き上げてみると
なんとヤガラを釣り上げる事に成功です!!

次のポイントに移動中に鳥山を発見、すぐに追いかけてキャスティング開始!!
「キター」と声がしたので見てみると竿がしなっています。

しかし、今日一番の大物でしたがラインブレイクでバラしてしまいました。

二つ目のポイントに移動する頃には皆様が魚をゲット出来る高発進!



最終ポイントでは今日の中で1番竿をしならせてバトルをしていましたが
なんと糸を切られてしまいました。
「あれは絶対大物やったわー」と少し落ち込んでいましたが
その後もHITの連続で最後まで楽しく遊んでいただけたと思います!

釣れた魚を持っていつもお世話になっているお店「一龍」へ。
こちらでは持ち込んだ魚を色々な料理に調理してくれます。
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
皆様、またのご来店をお待ちしております。

チャーターでの釣りの利点は、遠征が可能なこと、通常コースでは行けない所にも行ける為、MASTER-CRUISEの極秘ポイントをいくつも回れます。

空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!

お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
MASTER-CRUISE 佐藤まで

0980-87-7339

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る