スタッフブログスタッフブログ

幻の島!!

こんにちは‼

本日の石垣島の天気は晴れ‼最高気温33℃!!

本当にいい天気が続いています(#^^#)

本日のゲスト様は秋田県からお越しいただいた、
海が大好きなご夫婦と幻の島に行ってきました。
「秋田県の海も綺麗ですけど石垣島の海の色は別格です」
と感動されていました。
ゲスト様は手を繋ぎながら幻の島をお散歩(≧∇≦)



次にゲスト様が待ちに待ったジェットブレードです(*’▽’)


空を飛ぶ感覚を気に入っていただけたようで
「明日も遊びに来ていいですか」と旦那様に聞かれましたが、
すぐに奥様から「今日帰るでしょ!」と突っ込まれていました。笑
本当に仲良しご夫婦でした。
天気も良く海のコンディションも良かったので
気持ちよく遊んでいただけたと思います!
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ジェットブレードは見た目ほど難しくなく、運動に自信が無い方も、
バランスのとり方さえマスターすれば男性の方はもちろん、女性の方でも簡単に楽しめます。
始める前に船の上でベテランスタッフが丁寧にレクチャー致しますのでご安心下さい。

空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!

お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
MASTER-CRUISE 佐藤まで

?0980-87-7339

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る