スタッフブログスタッフブログ

半日チャーター!!

はいさーい!

本日は埼玉県からお越し頂いたご家族4名様と
半日チャーターコースで黒島まで行ってきました(*^▽^*)

ゲスト様は石垣島に2回お越しになっていて、2回とも当店で
遊んでいただきました!本当にありがとうございます。

前回は幻の島に上陸して、今回はまだ行った事が無い離島の黒島へ。

黒島ブルーにビックリされて、癒されていました(*’∀’人)

まずは綺麗なサンゴの周りでシュノーケリング。

ジェットブレードも2回目なのでとても上手に飛べていて
カメラに向かってピース(#^.^#)

ゲスト様は前回お越しになった際に「次はマリンジェットに乗りたいから免許を取る」と仰っていましたが、なんと、、
本当に免許を取得!!有言実行はかっこいいですね!!

本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
本当に仲のいいご家族で素敵でした!!
短い時間でしたが楽しめていただけたようで私も嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております。

船チャーターは周りを気にせず自由に遊びたい方におすすめのコースです!
透明度抜群の海でシュノーケルや、サッピーでのクルージング、
ファミリーフィッシングから本格的なルアー釣りなど、
1日で石垣島の海を満喫できます。(シュノーケルや釣り道具は無料レンタルできます)
ご希望をお伝えいただければ、可能な限りご対応させていただきます。

空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!
お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
MASTER-CRUISE 佐藤まで

TEL:0980-87-7339

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る