スタッフブログスタッフブログ

楽しいジェットブレード!!

皆様こんにちは。

今年も早速石垣島に台風が上陸しましたが
今回は小さいサイズだったため、次の日から
天気も良く海に出る事が出来ました(^◇^)

本日は大阪府からお越し頂いきました、男性2人組の方とジェットブレードコースに行ってきました。

ポイントに到着して、スタッフがジェットブレードの説明が終わったら、ゲスト様が「ちょっと待ってください」と船の端っこの方でなにかをされています、、、
「お待たせしましたー」と見るとなんとルフィーのコスプレに着替えていました(;^ω^)
船の上は大賑わいでした‼

ルフィーが大好きでこの格好で飛びたかったみたいです‼

次は仕事が終わったら必ず3時間は筋トレをする、マッチョさんです‼

皆様、簡単に飛ぶのでスタッフ一同ビックリです(*^▽^*)

ゲスト様は石垣島の海に惚れてしまい、「こっちで働きたいなー」と本気で悩んでいました。

本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
次回は違うコスプレで遊びに来てください(;^ω^)
またのご来店をお待ちしております。

石垣島の碧く透き通った海は本当に綺麗で海底まで見えてしまうぐらいです!
今年の夏休みはMASTER-CRUISEで石垣島の海を遊びつくしませんか!?
石垣島の魅力を存分に体感し、最高の想い出作りができるよう、全力でお手伝いさせて頂きます!

空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!
お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
0980-87-7339

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る