スタッフブログスタッフブログ

最新アクティビティー!!

はいさーい!!

本日は青森県からお越し頂いた女性2人組と
シュノーケルクルーズコースに行ってきました。
なんとゲスト様は石垣島に4回もお越しになっているみたいで
今回は最新アクティビティーを体験したいとMASTER-CRUISEに遊びに来て下さいました。
車で移動中に前が全く見えないぐらい激しいスコール!!
雲の状況を見ながら、急遽ポイントを変更したら、、、
なんと雲一つなく晴れてくれました(;^ω^)
私もゲスト様もハイテンションです。

出発前にSUPPYのレクチャーをして、いざ出発!!

シュノーケルポイントまでSUPPYで漕いで行きます!!

途中休憩をしてシュノーケリング開始。

魚肉ソーセージをまいたら、魚がたくさん寄ってきました(*^▽^*)
これにはゲスト様もビックリ!!

本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
最新アクティビティを体験していただき素敵な笑顔が
見れて本当によかったです。

またのご来店をお待ちしております。

ベテランスタッフが一緒に泳ぐのでシュノーケリングが未経験の方や泳ぎがあまり得意じゃない方でも安全に楽しめます。
石垣島の綺麗な海でお魚を一緒に見つけに行きませんか!?

空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!
お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
0980-87-7339

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る