スタッフブログスタッフブログ

素敵なご家族!!

こんにちは!!

本日は愛知県からお越し頂いたご家族4名様と
ジェットブレードコースに行ってきました。

本日の石垣島は天気良し!波良し!最高のコンディションでした(*^▽^*)
旦那様はジェットブレードをする前に石垣島の海に癒されていました!!

今年お越しいただいたゲスト様の中でも最年少の小学5年生の
息子様がジェットブレードにチャレンジ!!
最初は苦戦していましたが、、、
なんと飛ぶことに成功!!

 

最後の方は飛びながらポーズをとるほど余裕な感じでした!!

次に旦那様のチャレンジ!!
息子様からアドバイスを聞き奥様と娘様からの声援もあったので
すぐに飛べていました。
息子様が「変なポーズしてー」と無茶ぶりが、、、(笑)

本当に仲のいいご家族で素敵でした!!
短い時間でしたが楽しめてでいただけたようで私も嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております。

空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!
お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
0980-87-7339

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る