スタッフブログスタッフブログ

仲良しカップル!!

本日のゲスト様は岡山県からお越しの
仲良しカップルとジェットブレードコースに行ってきました(#^.^#)

まずは男性の方からチャレンジ!!
船の上からお連れ様の「頑張ってー」「飛べるよー」と応援もあり、
バッチリ飛べていました。

次は女性の方のチャレンジ!!
1回目で飛べるとお話されていましたが、、
なんと宣言通り1回目で成功!!かっこよすぎます(*^▽^*)

本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
曇り空ではありましたが、楽しんでいただけたようで私も嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております。

ジェットブレードは見た目が難しそうですが、バランスのとり方さえマスター
すれば男性の方はもちろん、女性の方でも楽しめる
新感覚マリンアクティビティーです。
始める前に船の上でベテランスタッフが丁寧にレクチャー致します。
ご興味がある方は前日予約・当日予約も受付けております。
お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
0980-87-7339

よろしくお願い致します。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る