スタッフブログスタッフブログ

トロピカルラバーズ2017

フサキビーチで行われた、トロピカルラバーズ2017に
MASTER-CRUISEのブースを出店させていただきました。

初出店という事で気合を入れて参戦させて頂きました!!
朝から晴れており、野外フェスにもってこいの天気でした(#^.^#)!

有名なアーティストが歌っている中、SUPPY体験コースは
お陰様で大反響で小さいお子様からファミリー・カップル・外国の方
約50人の方々に乗っていただきました、本当にありがとうございました。

SUPPYに乗って、海から見るステージが最高に面白いと
2回も体験にいらしたゲスト様もいらっしゃいました。

新しい刺激がとても多く、楽しく出店をすることができました。
体験して頂いた方の素晴らしい笑顔が見たいので
また来年も出店させていただきたいと思っています!

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る