スタッフブログスタッフブログ

人気のペダルボード!!

はいさーい!!

3月に入りましね!!
石垣島の気温はなんと28℃もう夏と思うぐらい気温です。

今回のゲスト様は北海道からお越し頂いたご家族と体験クルーズに行ってきました。

少し波がありましたがペダルボードは安定感があるので
初めて乗る方でも簡単に乗れるのがペダルボードのいいところですね(*^▽^*)

機動力が凄いのでお子様が前で親御様が後ろに乗っても簡単に進む事が出来ます!!


本日はご来店いただき誠にありがとうございました。
ハワイでも大人気のペダルボードが石垣島でも遊べるので是非ご来店ください。
STAFFが丁寧にレクチャーさせていただきます。

空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!
お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓

0980-87-7339

STAFF一同心よりお待ちしております。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る