スタッフブログスタッフブログ

可愛いワンちゃんと海上散歩!!

はいさーい!!

本日の石垣島の天気は曇り時々晴れ!最高気温32℃!
まだまだ夏は終わらない石垣島です。

本日は東京都からお越し頂いた女性1名様と可愛いワンちゃん二匹と
SUPPY体験コースに行ってきました(*^▽^*)


ゲスト様は前にワンちゃんと一緒に従来SUPにうまく乗れる事が出来なかったみたいで
新型SUP・SUPPYに「私乗れるかなー」と心配されていましたが
ポイントに到着してSUPPYの操作方法を説明して、まずはお一人で乗ってもらい
慣れてきたので一緒にワンちゃんと乗ってもらったら上手に乗ることが出来ていました。


1度も落水される事なく、初めてとは思えないぐらい
SUPPYを乗りこなしていました。

本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

SUPPYに乗って石垣島の海を遊びつくしませんか!?

SUPPYはハンドルが付いてる為、安定感があり女性の方でも簡単に乗れます。
また、小型犬だけでは無く大型犬とも一緒に乗ることが出来ます。
スタッフがツアーに同行するので安心して楽しんでいただけます(#^^#)

空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!

お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
MASTER-CRUISE 佐藤まで

0980-87-7339

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る