スタッフブログスタッフブログ

シュノーケルクルーズコースに行きました。

本日は東京都からお越し頂いたと仲良しカップルと竹富島の近くでシュノーケルクルーズコースをしてきました。

シュノーケルをするのが久しぶりとの事なので船の上でシュノーケリングの説明をして、
ますはSUPPYに乗っていただきました(*^▽^*)


シュノーケルポイントに到着して、STAFFが先導しながらサンゴの周りをグルグル!!

本日のゲスト様も落水する事なく、楽しんでいただいたようで
STAFF一同お待ちしております(*´▽`*)

本日はご来店いただき誠にありがとうございました。

海遊びやシュノーケリングが初めての方でも
STAFFが丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。

空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!
お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓

?0980-87-7339

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る