スタッフブログスタッフブログ

SUPPY体験コース

はいさーい

本日の石垣島の天気は曇り時々晴れ!最高気温33℃!

本日は大阪府からお越し頂いた女性2名様と
SUPPY体験コースに行ってきました(*^▽^*)

ゲスト様は従来のSUPにも乗られた事がないので
「私乗れるかなー」と心配されていましたが
いざ、ビーチに着いて綺麗な海でSUPPYの操作方法を説明していたら
「早く乗りたいー」とテンションが上がっていました!(^^)!

1度も落水される事なく、初めてとは思えないぐらい
SUPPYを乗りこなしていました。


SUPPYに乗りながら、「いいエクササイズやわー」と
お連れ様とお話しされていました。
綺麗な海を見ながらエクササイズも出来るのがSUPPYの良い所!


帰り道はゲスト様と同じ大阪出身なので大阪ネタで盛り上がりました‼

本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

今年の夏休みはMASTER-CRUISEで
SUPPYに乗って石垣島の海を遊びつくしませんか!?
SUPPYはハンドルが付いてる為、安定感があり女性の方でも簡単に乗れます。
また、スタッフがツアーに同行するので安心して楽しんでいただけます(#^^#)

空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!

お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
MASTER-CRUISE 佐藤まで

0980-87-7339

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る