スタッフブログスタッフブログ

SUPPYDAY!!

本日の石垣島の天気は晴れ!最高気温32℃!
日差しが強いので日焼け止めはお忘れなく( ̄▽ ̄)!

本日は東京都からお越し頂いた男性3名様と
シュノーケルクルーズコースに行ってきました。
泳ぐのが好きなのでシュノーケリングは長めがいいですと
ご要望をいただいたのでポイントを変えて2回しましょうとお伝えしたら
「よっしゃ!」と皆様やる気マンマン!(^^)!

一度も落水しないで「なにこれーめっちゃ楽しい」「めっちゃ速いしー」と
皆様、楽しそうにSUPPYでシュノーケルポイントまで漕いで行きました(*^▽^*)


ポイントに到着して、シュノーケリング開始。
魚肉ソーセージをまいたら、たくさんお魚が寄ってきて皆様大はしゃぎ(*^▽^*)

SUPPYの上で休憩して、違うポイントでシュノーケリング中、
魚の群れを見つけました。

シュノーケリングも終わり、岸まで漕いで帰るときに
「3人でレースしようぜ」と元気一杯のゲスト様でした!!

本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
皆様、笑いっぱなしのツアーでSUPPYのいい所も
体感していただけたので本当に良かったです。

シュノーケリング中はライフジャッケットを着用していただきますので
シュノーケリングされた事がない方でも安心して楽しめます。
石垣島の綺麗な海でお魚を一緒に見つけに行きませんか!?

空きがあれば当日の予約も可能ですので、参加ご希望の方はこちらまでお電話下さい!
お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
0980-87-7339

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る