スタッフブログスタッフブログ

シュノーケルクルーズコース!!

 

はいさーい!!

本日のゲスト様は沖縄本島からお越しいただきました男性4名様。
お仕事はマンゴーを育てている農家の方で、海とは無縁なお仕事の為「今日は本気で遊びに来ました」と出発前から元気いっぱいでした。
大崎のビーチでシュノーケルクルーズコース!!
ポイントに到着したら、「本島より海がキレー」とテンションMAXです(*^▽^*)

シュノーケルポイントまでSUPPYで漕いで行きます!!

 

ポイントに到着して、シュノーケリング開始。

その後も深場でしばらくシュノーケリングを楽しみました!

 

シュノーケルで疲れたのでSUPPYの上で休憩中!

SUPPYは安定感があるのでツアー中に
少し疲れたら座りながら休憩する事が出来ます!!
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
皆様、笑いっぱなしのツアーでスタッフも
楽しませていただきました(;^ω^)

またのご来店をお待ちしております。

海に出る前にシュノーケリングのレクチャーと
ライフジャッケットを着用していただきますので
シュノーケリングが初めてな方でも簡単に楽しめます。

ご興味がある方は前日予約・当日予約も受付けております。
お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
0980-87-733

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る