スタッフブログスタッフブログ

石垣島は真夏ですよ~!!

本日の天気は晴れ!最高気温33℃!
最高の日焼け日和です(*’ω’*)

本日は大阪府からお越しの女性2名様と
クルーズ体験コースに行ってきました。

日頃からあまり運動はされてないようでSUPPYに乗れるか
心配されていたゲスト様でしたが、、、

いざ乗っていただいたら「めっちゃ進むやん」
「これ絶対痩せるやん」とお連れ様と話しながら、
楽しく乗っていただきました。

最後まで一度も落水する事もなく、楽しんでいただきました。

本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
短い時間でしたが、とても楽しんでいただき、またSUPPYの良さを伝えられて私も嬉しかったです。(#^.^#)
またのご来店お待ちしております。

体験クルーズコースは約1時間で体験できるお手軽ツアーになっているため
体力に自信がない方も安心して楽しめるコースです、また時間がない方も
旅行のスケジュールに組み込みやすいですよ。

ご興味がある方は前日予約・当日予約も受付けております。
お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
0980-87-7339

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る