スタッフブログスタッフブログ

幻の島に行ってきました。

本日の天気は晴れ!最高気温 33度!
この時期特有の南風(カーチバイ)も終わり、暑さが戻ってきました。

本日のゲスト様は静岡県からお越しいただきました男性3人組。

石垣島にお越しになったのは初めてで港に着くなり、
海の綺麗さにビックリされていました。

もっと海が綺麗な幻の島に行くとお伝えしたら
「生きててよかったー」と海に向かって叫ばれていました!(^^)!

幻の島の上陸!!

ポイントを移動してジェットブレードに挑戦。
日頃から体を動かしているようで皆様めちゃくちゃ上手でした!!

石垣島が大好きになられたみたいで「お盆休みもまた来ます」と
言って下さいました。
少しでも石垣島の良さを伝えられて良かったです。

本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お盆休み待ってます!!

今年の夏はMASTER-CRUISEで遊びませんか!!
ハードに遊びたい方はジェットブレード!
島に癒されながら遊びたい方はSUPPY!
新感覚マリンアクティビティーが2つも体験出来るのは
MASTER-CRUISEだけです!

ご興味がある方は前日予約・当日予約も受付けております。

お問い合わせ番号はこちらです↓↓↓
0980-87-7339

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る