スタッフブログスタッフブログ

あいにくの曇り空でしたが関係ない!!

今日は底地ビーチでクルーズ体験コースに行って来ました。。
曇り空ですがそんなん関係ないと
ビーチにつく前からやる気マンマンでした。

SUPPYもすぐに乗れて、ペダルを踏みながら
「めっちゃ進むー」と言って、楽しく乗っていただけました。

クルーズ体験が終わってからの記念写真!!
レンタルアクションカメラViDiでパシャリ。

日頃からサーフィンや筋トレをしているゲスト様は
SUPPYクルーズ体験コースが筋トレになったみたいで
「プロテインを持ってくれば良かった」と
海に向かって叫ばれていました(*^▽^*)

ツアー案内している僕まで楽しかったです。
次回はプロテインを持って、また遊びに来てくださいね!

この度のご来店、誠にありがとうございました。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る